NEWS

お知らせ

「専用ギフト箱リニューアルキャンペーン」を開催

ギフト需要増を受け、耐久性とデザインを見直し
"箱が届いたときの喜びや、開ける瞬間のワクワク感を大切に"


グルメイノベーション株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:井上 琢磨)は、当社が運営する国内最大級のラーメン通販サイト「宅麺.com」(https://www.takumen.com/)の「専用ギフト箱」リニューアルを記念して、クーポンが当たるキャンペーンを本日より開始いたしました。

「専用ギフト箱リニューアルキャンペーン」概要

 下記<キャンペーン期間>中に<抽選対象>に該当するご注文を頂いたお客様の中から、抽選で3名様に「宅麺.com」でご利用頂けるクーポン2,000円分をプレゼントいたします。
※<抽選対象>に該当するご注文を同じお客様から複数回頂いた場合でも、抽選対象となるのはお一人につき1注文までとなります。

<キャンペーン期間>
2021年10月4日(月)~10月17日(日)

<抽選対象>
下記キャンペーン期間中に専用ギフト箱で発送された注文
※キャンペーン開始前に既に専用ギフト箱でご注文を頂いており、キャンペーン期間中に発送された注文も抽選対象となります。なお、キャンペーン期間中に専用ギフト箱でご注文を頂いた場合でも、発送日が期間外となった場合については、当該注文は抽選対象に含まれませんのでご了承ください。

<抽選結果とプレゼントについて>
抽選はキャンペーン期間終了後に行い、当選者様には、2021年10月末日までにメールでクーポンをお送りいたします。なお、このメールを以て抽選結果の発表と代えさせて頂きます。当選者様以外へのご連絡はいたしませんのでご了承ください。

専用ギフト箱リニューアルに込めた想い

 “箱が届いたときの喜びや、開ける瞬間のワクワク感を大切にしたい”
 昨今の帰省や長距離移動の自粛により、離れた場所に暮らす大切な人へのギフトとして「宅麺.com」の商品をお選び頂く機会が以前より増加しました。そこで「宅麺.com」では、お客様の顔が見られないからこそ、ラーメンを食べたときの驚きや感動はもちろん、箱が届いたときの喜びや、開ける瞬間のワクワク感をより大切にしたいと考え、専用ギフト箱のリニューアルに至りました。